【DIY】ベビーベッド

狭い賃貸マンション。
市販のベビーベッドは大きすぎます。
・・・が、我が家は床生活ではないので、
私達のベッドと同じ高さのベビーベッドが欲しいと思い、一念発起!
ベビーベッド、作りました!


図面は私が描いて、作業は旦那に指示して作ってもらいました。
ヤスリがけは手伝ったけど、さすがに力仕事は危ないですから。
材料はすべてコーナンでカットしてもらい、
前から欲しかった電動ドリルをゲット。
材料は1万弱でそろいました。
イケアのベッドと予算同じくらいだけど、
愛情こもった1点ものだからプライスレスってことで。
ベッドの下には赤ちゃんグッズが収納できるようになってます。
長いこと使ってくれたら嬉しいな〜♪