【DIY】残り物で・・・

先日のベビーベッドを作った端材で色々作ってみました。


ベランダの花台。
前に買ってたオイルステインで着色してみました。
これで雨に濡れても安心。


キッチン横にベビー用品のミニ棚を設置。
こちらはもしかすると子供部屋で何かに使うかもしれないので、
現段階では着色しないことに・・・


パソコン部屋にちょっとした隙間があったので、
100均のウッドデッキを棚板にしてラックをつくりました。
色合ってないけど、これは適当だったし。
面倒くさいし色塗るのやめました(笑

ベッド用に用意した木材が丈夫過ぎてめっちゃ固いので
全部した穴あけてビスで留めました。
(大変!)
今度何か作るときは下穴要らないように考えよう〜